船旅が好き!!

犬と私と病気や手芸、旅、ダイエットのことなど。。。

2023年10月に転職しました!

実は今年、転職しました!

ずっと狙っていたFBIではありません。

でも、それっぽい仕事です。(全然違うかも?)

年末年始は仕事ありです。同居人(犬)は実家に帰ってしまいました。大歓迎されてるみたいです。

私も今度の休みに帰ろうかな?と思いますが、

「何で?」と言われそうです。歓迎ムードではないっぽいです。

さて、真面目な話、私はこれからは前を向いて生きて行こうと思っています。

忘れたい事、忘れたくない事たくさんありますが

常に前を向いていられますように。

自分のペースで、高め安定を保ち、朝が来るのが楽しみでいられますように。

変わらないもの、変わりつつあるもの全てを大切に思えますように。

嫌いな人に対し、「頭禿げてしまえ!」なんて思う邪悪な心が、いつかピースフルな気持ちで満たされますように。

食べても太らない薬が発明されますように。

大金が転がり込んで来ますように。

また船に乗れますように。

海しか見えない景色が見れますように。

 belong to minority